ボーダー ランズ 3 ナーフ。 『ボーダーランズ3』海外レビュー・評価・メタスコア

ボーダーランズ3が最新アプデによって無事に終了しました。もうやめます。

ボーダー ランズ 3 ナーフ

いい部分もあれば悪い部分もあります。 最近のアップデートでasもメイヘム適応されるようになったので前の3、4倍まで強くなってます。 前よりはかなり使えるようにはなっているでしょう、 悪い部分は武器の差が激しいことです。 前の2. 0から敵を弱くしたので今は多少はましですが、それでも使えない武器が非常に多いです。 最新のアップデートでピストルが50%増しになったので全体に使えるようになりましたが、そのせいでSMG枠が最弱候補になってます、 一個の前のアップデートでSMG野強化が入りましたがピストル以下なので、使い道がありません。 ちなみにSMGで最強だったカオサンが使用率が高いという理由で大幅な弱体が入りました。 なお今回のピストル強化で上位のピストルはナーフ前のカオサン並みの性能まで底上げされてます。 とこのよう未だにナーフをやり雑な調整でインフレが起きバランスもくそもない状態になってます。 強すぎるものは削られ、使用率が高いものはナーフされるのがボーダーランズ3です。 ガーディアンテイクダウンもマリオみたいなジャンプアクションを追加し落ちれば即死で雑魚戦からやり直しとかいうのをいれたせいで海外からもブーイングの嵐になってます。 今じゃプレイヤー極端に離れてしまい、更にチーターも沸くという最悪な状態になってます。

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【ボーダーランズ3】ポーセリン・パイプボムがナーフ!9/26アップデート情報【Borderlands3】

ボーダー ランズ 3 ナーフ

9月から久しぶりにやってこの武器手に入れたら消費1でめちゃくちゃ強いと思ってたのにメイヘム弄ったら同じ武器にOP消費7発が追加されてるわ… -- 2020-02-22 土 19:05:58• メイヘムいじったらじゃなくて、ホットフィックスが当たっただけでは?アプデで弾消費が増やされた経緯の武器なんで -- 2020-02-22 土 19:30:32• 拾ったのは三日くらい前だし、さっきまでは普通に使えてたんだけどなぁ 何にせよヒャッハーできると思ってただけに残念だわ -- 2020-02-22 土 20:02:32• いつ拾ったとか関係ない。 ただ単に今までホットフィックスが当たる前にゲーム始めてただけ -- 2020-02-22 土 20:10:22• この手の勘違いほんと跡を絶たないよね。 もうホットフィックス当たるまでゲームスタートできなくすればいいのに -- 2020-02-22 土 21:01:59• やはり修正されたのか、運営どんだけ嫌いなんだ。 またの主要ビルド消えたんだが。 -- 2020-03-20 金 01:20:48• 今日拾ったやつはレベル57でダメージ42840。 ダメージ1Mって初めて見た。 チャージ最低限でも500kは出る。 -- 2020-04-07 火 05:18:15• コストかかりすぎてロマン砲だけどな。 -- 2020-04-07 火 08:13:50• 今じゃ普通に万越える武器が多数あるから、数発たま切れになるイオンキャノンを持つメリットが薄いんだよな。 なら補充できるから良いけどほかのメンバーなら、特に必要のない武器。 ショップがあるところで周回用に使うならありと言えばありだが。 -- 2020-04-07 火 09:38:37• ガーディアンランクのどこでもスラム習得が必須だけど今はカットパース発射台で全キャラ無限弾ビルドができるから使えないこともないんだよね、問題は今までゴミだったあーティファクトなので全部捨ててたことなんだけどw -- 2020-04-07 火 12:55:28• スラムをするというワンアクションが面倒臭くね?あとなんかダサい。 イオンキャノンのためにそこまでするメリットを感じないなー。 -- 2020-04-07 火 16:34:36• あとイオンキャノンは場所が遠すぎるから行く気にならないのもある。 -- 2020-04-07 火 16:35:37• アイテムカードの数値は全部ステータスに反映された数値だからそっからさらにプラスされるわけではないよ -- 2020-04-07 火 21:04:35• あーーーそうなのか、チャージ長いし範囲狭いし思ったほど威力出てなかったから変だと思った。 他の武器で良いね -- 2020-04-07 火 21:08:07• イオンキャノンはナーフされたからな。 あとはリロードが遅くなってるかな。 つまり通算で5、6発撃ったら予備マガジンも空になるね。 威力だけは高いけど、弾一発文で割るとかなり微妙な数値になるんだよな。 はっしゃだいとかないと使えない欠陥品の武器 -- 2020-04-07 火 21:48:17• 生き返る時に使うだけ -- 2020-04-10 金 08:31:23• ナーフされてゴミになりました。 コレ落とす誰も遊んでない気がする -- 2020-04-30 木 18:47:40• 燃費が悪いただのゴミ -- 2020-04-30 木 20:42:11• -- 2020-05-01 金 10:44:37• DPS値は全武器中ケツから数えたほうが早い -- 2020-05-01 金 11:40:42• 言うても削りは速いのでテイクダウン系のでは有用な気がする。 リロードが長いぐらいでカットパースあれば弾は問題無いし。 -- 2020-06-05 金 08:44:30•

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モナーク

ボーダー ランズ 3 ナーフ

有料DLC第三弾「荒野のヴォルトハンター」クリアしました 先日リリースされたボーダーランズ3有料DLC第三弾をクリアしました。 難易度はノーマルのM10で、キャラは声が不評なモズです。 まぁ今回のDLCはコロナの影響下吹き替えが間に合わず、英語音声なのですが。 プレイ中にランダムに流れるセリフは日本語音声が流れるんですが、DLCに関わる部分は英語音声で声が全く違うので変な感じです。 難易度は低い クリアするだけであれば、難易度はかなり低いかと思います。 それなりにやり込んでいる人であれば、M10の装備がそこそこ揃っているでしょうからそのままサクサク進んでいけるかと思います。 私はブレイクベアラーという重火器で爆風ダメージを伸ばすスキル構成でアーティファクトにカットパース発射台を付けて、ひたすら撃つだけという狙いを定める必要すらない構成で楽をしました。 ラスボスまで余裕でいけます。 ただし、自爆で死ぬこと多数。 火力がある上に誘導弾なのでセカンドウインドが簡単に取れるためほとんど問題になりませんが。 有用な新レジェンダリーが多い 今回追加されたレジェンダリーアイテムには有用なものがいくつかあり、ちょっと強すぎるんじゃない?って感じのものもありますので、ナーフの可能性は高そうに思いますね。 DLCリリースに合わせて色々と調整されているため、全体的に火力が上がっている感じです。 アイアンベアやフラックのペットも堅く強くなっています。 ビルドの多様性は出たように思いますが、ビルドを保存してワンボタンで切り替えってのができず、毎回1から振り直しになるので気軽に別のスキルを試せないんですよね・・・・ ビルドの保存機能は早く導入して欲しいです。 火力があがってかなりヒャッハーできる感じになったのはいいんですが、ちょっとアイアンベアとか強くなりすぎてるんですよね。 きちんとテストプレイして調整っての絶対やってないですよね、ボーダーランズ3. ストーリーとしては、有料DLC3つの内一番下かな? ストーリーとしては、正直あまり評価されるようなものでは内容に思います。 有料DLCは今回の荒野のヴォルトハンターを含めて3つ出ていますが、最初のハンサムジャックポットが一番出来が良く、第二弾の愛と銃と触手が2番手、今回のが3番手って感じでしょうか。 愛と銃と触手はゲイの結婚というのもあり、最後に決して美しくないキスシーンがあったり、荒野のヴォルトハンターは男なのか女なのかわからないけど多分女なんだろうっていうめっちゃ眉毛の太いSkyrimのリディアさんみたいなゴリラが出てくるし、なんかこう、ゲームメーカーも色々苦労してるんだなぁ・・・・と言うのが透けて見えますね。 ポリコレってホント迷惑ですね。 ポリコレ自体の考え方ってのは悪いものではないと思うんですが、それを武器に騒ぎ立てる輩がどうしても出てくるってのがね・・・ ゲームの世界ぐらい美男美女だけでいいじゃないかと思うんですけどね。 愛と銃と触手では、ラスボスのドロップがしょぼすぎましたが、荒野のヴォルトハンターではラスボスらしいレジェンダリーのドロップ率っぽいのは良いですね。 ちょっとめんどくさいギミックがありますが、無料DLCのようにダラダラとプレイ時間が長くなるだけの無敵時間などが無いのは評価できるかと思います。 まぁとりあえず4キャラともレベr60にしてクリアはしておきます シーズンパスを買っちゃってるので、次のDLCに備えてレベルは60まで上げておくことにします。 ただ、メイヘム2. 0のMODがだるいだけだったりするので、一通り装備揃えたらやり込むことはないかな・・・ アイテムの厳選もゴミ聖別が多すぎて厳選するのがめんどくさすぎるし。 もうちょっと遊びやすさを考えたシステムにしてほしいですね。 とりあえずは ・ビルドの保存 ・ゴミ聖別の削除 ・固定レジェンダリーのドロップ率アップ ・メイヘム2. 0の見直し は早急に対応して欲しい所。 素材は悪くないのに、変に手を加えてどんどん悪くしている感じがするボーダーランズ3。 料理下手がアレンジしたがって不味くなる、そんな感じ。 ちょっとしたことですごく良いゲームになりそうなんだけどなぁ・・・.

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